› argentum★ayatium › Date › 火曜日

2011年08月02日

火曜日

毎週火曜日は茶道教室に通っています★
今日はお休みだったんですが。

前の職場で出会った先生の下で、
5年目に突入しました。

以前、練習用の茶道具がどうしても欲しくなりました。
しかし、お金が無いので・・・


作ってみました(笑´д`)


九谷焼の友人の所に転がり込み、
作業中にお世話になりました。

火曜日
茶入れの蓋すら陶器製ですけどね(;´д`)

練習でもお稽古でもシッカリ使いました。


リカさんよ、
その節は、お世話になりました★
又、ゲリラ訪問しますね〜(((* ̄艸 ̄)


同じカテゴリー(Date)の記事画像
モンドコレクション最終日★
やっぱり和柄が好き。
21世紀美術館
アートzaマーケットに向けて★
キモノコミチ2
メンズの指輪(完成)
同じカテゴリー(Date)の記事
 モンドコレクション最終日★ (2012-07-02 12:51)
 やっぱり和柄が好き。 (2012-05-15 23:53)
 21世紀美術館 (2012-05-03 21:39)
 アートzaマーケットに向けて★ (2012-04-26 07:54)
 キモノコミチ2 (2012-04-17 12:43)
 メンズの指輪(完成) (2012-04-16 23:41)

Posted by ダイ at 19:51│Comments(0)Date
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日
    コメント(0)