› argentum★ayatium › Diary › 今日のニューアイテム♪

2011年09月15日

今日のニューアイテム♪

今日も朝から経理のお仕事。

会計士さんが来てたので、
『厚生費』の扱いについてしつこく質問し捲っていました。

知らない事ばかりとは言え、会計士さんの仕事の邪魔ばかりしています(汗)


さて!
最近、iPodシャッフルが壊れてしまって寂しいドライブだったのですが。。。

新しい仲間が増えました!
今日のニューアイテム♪
デジタルメディアプレイヤー。
と、云うらしいです。

近代の文明に連いていくのに必死です(涙)



このプレイヤーは某ショップで手に入れたのですが、
それまで店頭で凄く悩んでいました。

iPodを買うつもりで行ったのですが『ウォークマンも良いな。』と揺れ始め。。。
でも、ウォークマンは私の心にトキメク『色』が無くて。

『色が気に入らないなぁー』
と店員にぼやいていた時、
カバーで色を選べば良い事に気が付きました。

カバーを探している時、ずっと横に居た店員さんが提案をくれました。

『この透明のカバーは、本体の色が透けて可愛いですよ』

。。。だ、だから、本体の色が。。。(以下略;´Д`)

ツッコミたいのをグッと堪えて、無事にパープルのケースに決定★

ブログのネタも同時に手に入りました(笑)


さ、説明書とにらめっこ再開だ。


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 22:57│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のニューアイテム♪
    コメント(0)