› argentum★ayatium › Date › ストリートパレット2011

2011年09月17日

ストリートパレット2011

福井県のアートイベントに参加しています◎
前回同様、彫金教室の先生と生徒で乗り込みました。

片道1時間40分程かかりますが、意外とヘッチャラ。


ストリートパレット2011
アーティストがカラーコーン(車侵入止め)にデザインしています。
人気投票中。

その奥はBMXや、ダンスパフォーマンスが見られるステージに。


ストリートパレット2011
ドローイングのパフォーマンスも所々で見られます★
アーティストがその場で活動している展示会って余り無いんです。
見てて飽きないですね〜。

ストリートパレット2011
突然の雨には焦りましたが、
お蔭で少し涼しくなりました。
テントに救われたー。

今回は割と若い作家さんだらけで、
私にしては話しかけるのに珍しく緊張しました(笑)
しかし皆様、想像以上に気さくな方ばかりでした〜。

皆さんイベント慣れッコな感じで、大変勉強になりました★

私はいつも通り、ウロウロと邪魔しまくってました。


仲良くして下さった方々、有難うゴザイマス♪


明日も頑張らねばー!


因みに、
ストリートパレット2011
私はこんな感じで展示しています☆

時間に余裕が有って、ドライブが好きな方、
福井駅前に遊びにいらして下さいね♪


同じカテゴリー(Date)の記事画像
モンドコレクション最終日★
やっぱり和柄が好き。
21世紀美術館
アートzaマーケットに向けて★
キモノコミチ2
メンズの指輪(完成)
同じカテゴリー(Date)の記事
 モンドコレクション最終日★ (2012-07-02 12:51)
 やっぱり和柄が好き。 (2012-05-15 23:53)
 21世紀美術館 (2012-05-03 21:39)
 アートzaマーケットに向けて★ (2012-04-26 07:54)
 キモノコミチ2 (2012-04-17 12:43)
 メンズの指輪(完成) (2012-04-16 23:41)

Posted by ダイ at 22:12│Comments(0)Date
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストリートパレット2011
    コメント(0)