› argentum★ayatium › Diary › 最終日★

2011年09月18日

最終日★

福井県のストリートパレット最終日でした。

今日はダンスの人達やBMXのパフォーマンスが有ったので、
お客様が沢山!!

しかも、イベント出演者達にはお揃いのTシャツが支給されているので
華やか!


最終日★
写真が暗くて見辛いですが。。。
ステージ班は緑のTシャツでした。

ダンスバトルなんて、初めて見ました。
こんなに楽しめるなんてーって感じでした♪

本当に盛り上がっていました。


最終日★
余りにも可愛かったので、写メ撮らせて頂きました。
『麦工房』さんのカバさんは、
山代や加賀の色々なお店でも会えます。


そういえば、
最終日★
カラーコーン投票で我らが先生、JOKERが優勝しました♪

本当にオールマイティーな先生だなぁ。

因みに、先生の隣でしゃがんでいる人が福井の市議会議員さんです。
はしゃいだ先生の落とした帽子を、拾ってくれてる写メです(笑)


最終日は天候にも恵まれ、ボウズも免れ(笑)★

無事に終える事が出来ました◎


その後、羽咋に移動して祭りに参加( ̄ー ̄*)

その話しは又、明日☆彡


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 23:46│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした

福井は田舎だけれど、ナカナカいい感じでしょう?


お蕎麦も美味しいよぉ


彫金、意欲的に頑張っている姿を見て、いつも見習わなくちゃ…と思います


お久しぶりに、もうお二人さんともお会い出来、皆さんから沢山の良い刺激を頂きました


それじゃ、次のイベントに向けて体調を整えて頑張ってねぇ
Posted by Sara at 2011年09月19日 09:16
Saraさん☆

コメント有難うございます。
福井は人が穏やかで良いですね~!

彫金。。。私は未だ未だヒヨッコですよ(汗)
でも、褒めて貰うと俄然ヤル気が出ますね!!(笑)

健康第一で、お互い頑張りましょうね★
Posted by ダイ at 2011年09月23日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日★
    コメント(2)