› argentum★ayatium › Diary › 女子手芸部

2011年09月21日

女子手芸部

今日は1人欠席だったので、二人でチクチクしていました★

女子手芸部
台風のせいでか、心なしか配色が不健康な感じ。

キノコは猛毒。

蜂は暗闇。

ビールは独り酒。

達磨は薄く消えかけな。。。

そんなイメージですかね(苦笑)


そうそう、先生の優勝した作品でも載せよ。
女子手芸部
玄関に上手にディスプレイされていました。
唐草模様にくりぬかれた所に、植物の蔦を絡ませてあります。

お、お洒落だー!


私も頑張って作品増やそう(´ε`;)


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 18:13│Comments(4)Diary
この記事へのコメント
初コメントでござる。

祭りの時はどうもでした。
私が着いた時はひとしきり盛り上がった後だったみたいですが(笑)

だるま、可愛い。
若干儚げな感じだけど、可愛い(^^;)

あっ、一応ブログのアドレス入れとくね。
じゃあ、また暇なときにカラオケでも行きましょう。
Posted by 香蓮 at 2011年09月21日 23:11
キティちゃんです。誰かわかりますか?今日はアリガトウございましたm(_ _)m私もかわいいくるみボタンを作りたくなりました。大切にします。
Posted by キティちゃん at 2011年09月22日 20:33
キティちゃん☆
コメント有難うございます。
誰だか、すぐに解りますよ~~w

今度の「薔薇折り紙教室」楽しみにしてますね♪
Posted by ダイ at 2011年09月23日 00:31
お返事ありがとうございます(≧∇≦)
折り紙薔薇教室、講習おいくらにしようかなあ…。冗談ですよ(笑)
Posted by キティちゃん at 2011年09月23日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子手芸部
    コメント(4)