› argentum★ayatium › Diary › 今日のつれづれ。(パクリw)

2011年09月23日

今日のつれづれ。(パクリw)

今日は朝から一働き。

昼過ぎから元職場時代のお客様やった人に遊んで貰い。
元職場で寛ぎ、邪魔して(^_^;)

夕方から女子ゴハン会。
10人も集まったので、全く話さなかった子もおったなぁ。

でも、女子に埋もれる1日も悪くないでしょ?(笑)


女子達から
『可愛いネックレスを作って』
と言われていますが。。。

最近作っているのは、
今日のつれづれ。(パクリw)
水飛沫と云いましょうか、
血飛沫ともとれる感じのアクセサリーですね〜。

コレをブローチにすべきか、ネックレスにすべきか
悩んでます。

どちらかと云うと、ユニセックスなアクセサリーばかり作ってました。

可愛い女子に受け入れられる、可愛いのを作ってみます♪


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 00:43│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
女子に埋もれた1日(笑)面白いです。私もその一人ですね(≧∇≦)ピザたくさん食べました?私はちまちま薔薇折りましょうかね…(⌒~⌒)でも、今から遊びに行きます♪
Posted by キティちゃん at 2011年09月23日 09:04
キティちゃん☆

勿論♪女子の一人ですよ〜(*≧∀≦)σ

ピザは一人でタップリ頂きましたよ
最近食べまくってますから(笑)
又、遊んで下さいね
Posted by ダイ at 2011年09月24日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のつれづれ。(パクリw)
    コメント(2)