› argentum★ayatium › Diary › ○○の会

2011年10月02日

○○の会

今回も作品展をさせて頂きました

雰囲気の有る場所での、異業種交流会です。

飲み放題・食べ放題で料理も美味しい
食いしん坊な私は、スタメンになりつつ有ります(笑)


少し暗いので写メでは見辛いかと思いますが
○○の会
くるみボタンが66個、シュシュ20個です。

あと、私の妹分が手作りの天然石チャームを出していました。

ウサギの足キーホルダー。。。初めてこんなに見ました。
アメリカ(特に空軍)ではラッキーアイテムとして、メジャーな人気を誇っているそうです。

○○の会
うーん、我ながら頑張ったなぁー

季節がら、趣味丸出しのハロウィーンコーナーは沢山の方に見て頂けました


話は変わって。
昨日のメインディッシュです。
○○の会
秋刀魚です〜。
かなりのボリューム脂もノリノリでした。


私の食べ終わった、秋刀魚の骨を見た人が
『マンガの猫がくわえる骨みたいに喰ったなぁー』

。。。私、秋刀魚は上手に食べれます。
母の教育の賜物です(感謝)。

あー、残骸も写メ撮っておけば良かったな。。。


毎度毎度お世話になってます。

『蔵の会』


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 13:44│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
本当に暗くてよくわかりませんね(笑)お疲れ様でしたくるみボタンシュシュ、たくさんありますねうさぎ?私うさぎ年だから気になります
Posted by キティちゃん at 2011年10月02日 16:09
次は行くね。
Posted by 部員 at 2011年10月02日 19:45
キティちゃん★

ウサギは、骨も爪も付いたままのリアル『足』ですよ~。
カーナーリー沢山作りましたよ♪
見せびらかしたいトコロです(笑)


部員★

来い(笑)
Posted by ダイ at 2011年10月02日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○の会
    コメント(3)