› argentum★ayatium › Diary › アートzaマーケット初日

2011年10月08日

アートzaマーケット初日

今朝は久々の早起き。。。だったのに、お迎えがきてから慌てて部屋を飛び出す1日のスタートです(苦笑)

荷物を積み込み、いざ21世紀美術館へ→

受付は始まってましたが、場所は中々悪くない当たりでラッキー♪

アートzaマーケット初日
はい。いつもの感じです(笑)
今回も、くるみボタンをコソッと参加させてます。


アートzaマーケット初日
皆さん準備が慣れてます。
あっと言う間にテントがズラリと並びます。

今回は把握しているだけでも80ブース程は有ったので、覗きに行きたくてウズウズ。。。

相方に許可を頂き、散策開始です(笑)


アートzaマーケット初日
キャーめっちゃツボなアクセサリー発見です
蝙蝠とか付いてる
(出展者に"ヒキで撮って"と言われたので遠めからの撮影です)

『自分の作品が売れたら、お金持ってきます』
と言伝てて、散策再開。

自分の持ち場に戻ると、てんてこ舞い

沢山のお客様とコミュニケーションが取れましたし、
何よりボウズじゃなくて良かったですーΣ( ̄▽ ̄;)

お隣ブースの方から頂き物が。
アートzaマーケット初日
えええええー
手作りシールです
下書き無しで、赴くままにカッターで切り出して作ってあります

作品箱に貼らせて頂きます
はー、感動した



気が付くと、17時になっていて、バタバタ撤収。

あっ。
ブローチ買いそびれたー(汗)

明日また見に行こう


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 19:00│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
今日は、お邪魔しましたありがとうございましたもっと、ゆっくりできたら良かったのですが…他のお店を見る余裕もなく…明日も頑張って売ってくださいね
Posted by キティちゃん at 2011年10月08日 22:58
キティちゃん★
お邪魔だなんて~~~。
ご来場有難うございました♪
Posted by ダイ at 2011年10月14日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートzaマーケット初日
    コメント(2)