› argentum★ayatium › Diary › 女子の会

2011年10月12日

女子の会

今日も唐突に女子会を開催いたしました。

女子の会
手前は私の手、奥の手は友人の手です。
マニキュアと結婚指輪は私が手掛けました


女子が集うとお喋りが盛上がり、
次いで欠かせないのが
女子の会
スイーツですよね

手前のアップルタルトは、しっっとーりで林檎の味が濃厚♪
左の森八の『おいも』は素朴な甘さで美味。
クラブハリエのバームクーヘンは文句無しの旨さ

でも、一番ハマったのは『塩の種』と云う名のタルト。
見た目は地味めで、カボチャの種とカシューナッツが乗ってるな〜位なんですが

良く見ると、一番上に粒々の塩が乗ってて。

コレが美味くって

『いくらでも食べれそうやー』と評論会が始まりました


スイーツを送って下さった、眞摘ママさんに感謝(合掌)



。。。最近、食べ物ブログの割合が増えてきましたね(苦笑)


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 23:23│Comments(4)Diary
この記事へのコメント
女子会=甘いもの+かわいいもの+恋のハナシ★
Posted by micco at 2011年10月13日 09:54
miccoさん★
女子会は大事ですよね(笑)
恋バナか。。。ふふふ。。。
Posted by ダイ at 2011年10月14日 15:36
あやさまのお色じゃないようなマニキュアにドットですね本物が見てみたいです
Posted by キティちゃん at 2011年10月14日 22:47
キティちゃん★
何を仰る!
可愛い私にピッタリの色やないか~い(笑)
気分がノッタらお見せ致します。
Posted by ダイ at 2011年10月17日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子の会
    コメント(4)