› argentum★ayatium › Diary › 何回目だろうか。。。

2011年10月21日

何回目だろうか。。。

今日、又しても誕生日会を開いて頂きました

元職場の大先輩と同僚とでの食事会です。

勿論、肉メイン(笑)


お食事の写メを撮ろうと思ったのですが、
食事の美味しさと、その場の激しい盛り上がりに拠り、忘れました。

仕事の事、彼氏や旦那の事、昔の事等々の話が尽きませんね

沢山の事を勉強させて頂いた時代なので、彼女達と話をしていると
『私も未だ未だ頑張らないと
と、奮い起たせられます

お腹イッパイ、気持ちも満タンで充電しました◎

何回目だろうか。。。
大先輩から頂いた部屋着です★
特に、レギンスの柄がメッチャ可愛い
自分では買わないチョイスが有難いです

大切に使わせて頂きます


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 00:19│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
大先輩と同僚は私も知ってるあの方ですね(笑)
レギンス、履いているところを見たいですね
見せてくださいね
Posted by キティちゃん at 2011年10月21日 07:44
キティちゃん★
正解です
同年代層の女子の会です(笑)
合わせる服が有ったら、履いていきますわー。
Posted by ダイ at 2011年10月21日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何回目だろうか。。。
    コメント(2)