› argentum★ayatium › Diary › 野菜を食べる

2011年11月11日

野菜を食べる

普段は本当に肉中心の食生活です。
なので、女子会会員を誘って『野菜を食べようツアー』してきました。

野菜を食べる
オーミリュードラウ"ィAu.milieu.de.la.vie
で、少しリッチなランチです


野菜を食べる
右のピンクのドリンクは紫キャベツと酢のジュース。
緑のドリンクはケールのジュースです。

手前の野菜てんこ盛りは、前菜ビュッフェ。
モリモリいけます

シェフには『前菜でお腹を膨らまし過ぎない様に』と助言を頂きましたが。

野菜を食べる
遠慮無く二皿目に突入しました(笑)
この緑のお皿に、なんと野菜が7種類乗ってます
聞いた事も無い様な野菜が。。。旨いんです


スープも頂いて
野菜を食べる
メインの能登豚。
想像以上に肉デカイ
付け合わせの大根も少し干してあったり、人参は赤井地域の濃厚味だし、
茄子は昆布締めにしてあったり。
兎に角、手間隙がかかってました。


野菜を食べる
デザートの苺のムースはシェフのお母様の、苺からジャム迄お手製で作られているし、
緑のムースは何と『秋胡瓜』
シェフ曰く『胡瓜もメロンも同じ瓜科の植物だから』との事。
シャリシャリした食感が新鮮でした★
あとはお手製バームクーヘン。バナナとチョコでナイスマッチングでしたー。


載せきれ無いですが、料理が沢山出てきて本当に贅沢なランチでした



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 00:01│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
わたしはセロリジュースが好きデス~★
Posted by M at 2011年11月15日 11:51
Mさん★

私もセロリジュース好きです
たまに○ムザ地下のジュース屋さんとかにも出没してます
パセリジュースとか、癖のある味が好きなので
Posted by ダイ at 2011年11月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜を食べる
    コメント(2)