› argentum★ayatium › Diary › 先日の相棒

2011年11月15日

先日の相棒

私の相棒が不調に見舞われました。。。

あ、車です。

どうしようも無いので、車屋さんに持って行くと
『3時間程かかりそうなので代車をご用意します』


あららー
先日の相棒
キラキラの可愛い相棒(車)が用意されてました

先日の相棒
計器も大きくてオモチャみたーい

ディーラーさんにお礼を言って、ウキウキ出発

。。。と、テンションが上がっていたのも束の間の話。


アクセルを軽く踏んだ瞬間、

ヴォォオーーーン

何事かと思う程の加速
ただただ怯えてのドライブになりました。

だって、恥ずかしくてUターン出来ないよ。。。(泣)


可愛い見た目にまんまと騙されました。


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 23:03│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
代車がミニクーパーってステキすぎます!わたしも乗りたいです(*^_^*)
Posted by マリコ at 2011年11月17日 21:41
マリコちゃん★

ミニ可愛かったよー
それよりも、あの凶暴さ
マリコちゃんにも運転させてあげたかったわー
Posted by ダイ at 2011年11月17日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の相棒
    コメント(2)