› argentum★ayatium › Diary › ネイリストのお仕事

2011年11月21日

ネイリストのお仕事

本日は菜香楼新館2階で開催されました、
『カラダ元気プロダクツ』に参加してきました

ネイリストのお仕事
ネイリストとして(笑)

生憎の雨でしたが、会場内には常にお客様が来場されている感じで


自分の持ち場の写メールを撮りそびれましたorzガックリ

その代わりと言ってはなんですが、
可愛いモデルを2人捕まえました★
ネイリストのお仕事
写メールがボケてしまってますが。
双子ちゃんの爪にデコらせて頂きました

今日中にネイルはオフしないといけないですが。
明日は学校だそうで。。。←(当たり前)


私は『ネイルカラー&デコ1爪サービスで500円』の値段で提供したところ、
とっても喜んで頂けました

準備を頑張った甲斐が有りました。

他、イベント内容は
『鳥野菜スープ&バナナクレープ500円』
『占い鑑定500円』
『フェイスリフトエステ500円』
等々の、お得なイベントでした


次回は2月11日(土)です


又参加したいのですが、私の仕事の予定が未だ解らない〜
ので、未定です。


最後になりましたが、
本日参加されてたスタッフ皆様お疲れ様でした。
大変お世話になりました

また、来場頂きましたお客様、
お足元の悪い中、有難うございました


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 00:05│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイリストのお仕事
    コメント(0)