› argentum★ayatium › Date › 遅くなりましたが(汗)

2011年12月28日

遅くなりましたが(汗)

ハルマチテン2011が無事に終わりました。

主催者様、出展者の皆様、ご来場下さった方々
誠に有難うございます

二日間、本当に楽しく過ごさせて頂きました

以降、画像ライブラリーです。

遅くなりましたが(汗)
私の出展スペースです。
50×50cm位のちゃぶ台に、こじんまり出展させて頂きました。
レイアウトし易く、楽しく陳列出来ました〜

遅くなりましたが(汗)
ぽつーん(笑)

遅くなりましたが(汗)
今回、お嫁に行った蜂リング
サイズもピッタリ
可愛がって頂ける方に見初められて幸せでした

遅くなりましたが(汗)
招き猫や大入のデザイン小皿が、私のツボな作家さんでした
正月感が素敵でした。

遅くなりましたが(汗)
太閣鏡餅が可愛い
この作家さんの作品目当てでいらっしゃる御客様もいましたよ

遅くなりましたが(汗)
第4会場の『湖蔵屋』さんでは、甘酒のサービスが
手間暇掛かった、餅米メイン&砂糖ゼロ甘酒です。
餅米の粒々が有り、食べる甘酒と云う感じでした。
美味しくて、つい女子会用に購入(笑)

甘酒ってアルコール無いんですって
初めて知りました。。。

遅くなりましたが(汗)
第2会場『ぎんのくら』で購入した、ピグマリさんの『銀杏ベーグル』
銀杏ゴロゴロ7個も入ってましたよ〜
鼻血出そうな大満足です(笑)

遅くなりましたが(汗)
お米屋さんの、『米粉クッキー』がサックサクで美味でした
一番ベーシックなサブレをもっと買っておけば良かったと後悔してます


他にも素敵な作家さんが沢山いらっしゃいましたが、
くどくなってきたので
気が向いたら又語り出しますね(苦笑)


。。。半分以上食べ物の話になっている。。。


同じカテゴリー(Date)の記事画像
モンドコレクション最終日★
やっぱり和柄が好き。
21世紀美術館
アートzaマーケットに向けて★
キモノコミチ2
メンズの指輪(完成)
同じカテゴリー(Date)の記事
 モンドコレクション最終日★ (2012-07-02 12:51)
 やっぱり和柄が好き。 (2012-05-15 23:53)
 21世紀美術館 (2012-05-03 21:39)
 アートzaマーケットに向けて★ (2012-04-26 07:54)
 キモノコミチ2 (2012-04-17 12:43)
 メンズの指輪(完成) (2012-04-16 23:41)

Posted by ダイ at 00:09│Comments(1)Date
この記事へのコメント
もっと語ってください!私、米粉、苦手です(>_<)
Posted by キティちゃん at 2011年12月28日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが(汗)
    コメント(1)