› argentum★ayatium › Diary › 小路屋雑貨店さん★

2012年04月03日

小路屋雑貨店さん★

嵐吹く中、納品に行って参りました




其処はとても『ヤバい』お店でした。。。
だって、ツボですもん!!

手作りの髪留め&ブローチや、


プチ小物達や、


手作り文房具などなどが、


たーーーっくさん
レトロな雰囲気に呑まれてしまいます


二階に上がると着物が沢山!
試着も自由に出来ます
店主のモトコさんやスタッフの方々が、
レトロモダンな着回し提案をしてくれます
しかも、数千円で販売されてます

そうそう、何故このお店に伺ったかと云うと。

4月6日(金)〜9日(月)11:00〜18:00
金沢市横山町5-2 町家ゲストハウスにて
『キモノコミチ2』
に、参加させて頂く事になりました

私は委託販売なので、張り付いては居ないのですが、
必ず遊びに行こうと思います!!
本当にオススメのイベントですよ

『着物乙女も和装紳士も愉しめる春うららかな催しもの。』
だ、そうです
フレーズがオシャレ過ぎです(笑)

沢山の方にご来場して頂きたいなー




同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 18:12│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小路屋雑貨店さん★
    コメント(0)