› argentum★ayatium › Diary › 4月15日

2012年04月18日

4月15日

金沢コロナワールドさんのクラフト市に出展してきました

天気も良く、客足は兼六園に持っていかれた感が有りましたが(笑)


今回もナイスな相方に助けられての出展です

今回は小さな棚と、敷き布を新調しました。
いつもより、ちょっぴり準備したぞ、的な(笑)

前回よりはお客様とゆっくりお話しする事が出来ました
オーダーも頂けたので、頑張って作らないと

御来店頂いた皆様、
有難うございましたー★

次は、今週末22日(日)の『ガラクタマルシェ』に参加します
山代中学校の向かいだったかな?

その次は、
5月3日(木)4日(金)5日(土)の『アートzaマーケット』に参加します★
二十一世紀美術館の敷地内のイベントです
100以上の出展ブースが集まる、大規模イベントですね

どちらも野外なので、
お天気が良ければお散歩がてらにお立ち寄り下さいね


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。