› argentum★ayatium › Date › 21世紀美術館

2012年05月03日

21世紀美術館

本日、アートzaマーケット初日でしたo(^▽^)o

本日は女子3人での参加です★

他のブースもタップリ堪能してきました


笑顔が素敵なwiggyさん
とっても個性的な作品で、トキメキます

天気にもギリギリ恵まれ、楽しく一日を過ごせました★



同じカテゴリー(Date)の記事画像
モンドコレクション最終日★
やっぱり和柄が好き。
アートzaマーケットに向けて★
キモノコミチ2
メンズの指輪(完成)
メンズの指輪
同じカテゴリー(Date)の記事
 モンドコレクション最終日★ (2012-07-02 12:51)
 やっぱり和柄が好き。 (2012-05-15 23:53)
 アートzaマーケットに向けて★ (2012-04-26 07:54)
 キモノコミチ2 (2012-04-17 12:43)
 メンズの指輪(完成) (2012-04-16 23:41)
 メンズの指輪 (2012-04-02 20:15)

Posted by ダイ at 21:39│Comments(3)Date
この記事へのコメント
お疲れさまでした。明日も明後日も天気良いといいのにね(o^-^o)
Posted by キティちゃん at 2012年05月03日 22:15
お久しぶり。昨年に続いての出展ですね。^^
どうでした?私は、今週末の福井の森のアートマーケットにいってきまーす。
Posted by イケジマ at 2012年05月09日 22:55
キティちゃん☆

遅ればせながらですが。。。
何とかアートzaマーケット終了しました。

二日目の天気は、まあ、日頃の行いを省みるとして(苦笑)

アクシデントも楽しかったです(>▽<*)


イケジマさん☆

本当に御久し振りですね!!
毎回アートzaマーケットは人の多さにビックリしましたね~。
次回も出る予定ですけど?w

イケジマさんは福井いかがでした?
これからが、イベントシーズンですもんね!!
Posted by ダイ at 2012年05月17日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21世紀美術館
    コメント(3)