› argentum★ayatium › Date › やっぱり和柄が好き。

2012年05月15日

やっぱり和柄が好き。

家紋とか、花札の柄とかも好きなんですよね。

只、難しそうでなかなか手が出せなかったんです

今回やっとこさシルバーにしてみました!!

瑞雲モチーフ・ネックレスです★

瑞雲とは。
めでたい事の前兆に現れる、珍しい雲です。
…と、辞典に書いてありました


こちらの瑞雲は銀黒仕上げで、
チェーンも黒く光らせてあります★

どちらも縁起を担いで八千円也(笑)

思いついてからスグ取り掛かったので、
ノリノリで楽しく作成出来ました〜

意外に時間はかかりましたが




同じカテゴリー(Date)の記事画像
モンドコレクション最終日★
21世紀美術館
アートzaマーケットに向けて★
キモノコミチ2
メンズの指輪(完成)
メンズの指輪
同じカテゴリー(Date)の記事
 モンドコレクション最終日★ (2012-07-02 12:51)
 21世紀美術館 (2012-05-03 21:39)
 アートzaマーケットに向けて★ (2012-04-26 07:54)
 キモノコミチ2 (2012-04-17 12:43)
 メンズの指輪(完成) (2012-04-16 23:41)
 メンズの指輪 (2012-04-02 20:15)

Posted by ダイ at 23:53│Comments(0)Date
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり和柄が好き。
    コメント(0)