› argentum★ayatium › Diary › 茶会のハシゴ☆

2011年10月02日

茶会のハシゴ☆

今日は私の先生の茶会と、元職場の時に仲良くして下さった方の茶会ハシゴです。


先ずは産業展示館や
茶会のハシゴ☆
会場を見る限り、茶会か催されている感じでは。。。

茶会のハシゴ☆
おおイキナリ知人を発見
格好良いではないですかー
渋めの着物が映えますね。

茶会のハシゴ☆
中は日本庭園風に作られてました。

良く見ると、白い部分は発泡スチロール!!
ほほぅー。アイディアですね〜(感心)


茶会のハシゴ☆
他にも大工仕事や、左官屋仕事が見られたり。。。
さ、参加したーい


茶会のハシゴ☆
お子様の着物の着付け
楽しそうでしたー。

伝統文化を担うお子様への、素敵な体験コーナーやと思いました。


さて、駆け足で『兼六茶会』へ出発だー└(≧∀≦*)ゝ


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
『ヒト×モノ×オト・結』初日★
モンドコレクション開催中★
本日の作業
小物コレクションに追加
今日の彫金教室
お犬様の為に。。。
同じカテゴリー(Diary)の記事
 『ヒト×モノ×オト・結』初日★ (2012-07-07 20:35)
 モンドコレクション開催中★ (2012-06-27 12:16)
 本日の作業 (2012-06-25 20:34)
 小物コレクションに追加 (2012-06-13 22:39)
 今日の彫金教室 (2012-06-11 23:05)
 お犬様の為に。。。 (2012-06-07 16:31)

Posted by ダイ at 18:14│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
あらぁ~私も石川の技能まつりに行ってましたよ生け花のコンクールに知り合いが頑張ってましたあっ、ちなみに昼前に行って1時間くらいいました
Posted by キティちゃん at 2011年10月02日 22:29
キティちゃん★

ニアミスでしたね~!!
私は13時前に行ってましたよ。生け花は審査中だった様な感じでしたね。

時間が有ったらじっくり楽しみたかったですよ。。。
Posted by ダイ at 2011年10月02日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶会のハシゴ☆
    コメント(2)