› argentum★ayatium › Date › 素敵な飲み会

2012年01月25日

素敵な飲み会

先日、知り合いの作家さん主催の飲み会に先生と行ってきました

長井麦さんと云う、カバの陶器をメインで制作されている方です✨


麦さんの冊子がJAで出版される事が決まり、その記念飲み会でした

沢山の作家さん仲間や、陶芸の先生や、素敵な仲間に囲まれての楽しい会でした〜❤


看板がお出迎え



カバが所狭しと佇んでいます✨


ズラッとカバです❕


麦さんの人柄が伝わる、フレンドリーな会でした

余談ですが、私オリジナルのカバをオーダーしてます❕
今から出来上がりが待ち遠しくてたまりません〜☺






同じカテゴリー(Date)の記事画像
モンドコレクション最終日★
やっぱり和柄が好き。
21世紀美術館
アートzaマーケットに向けて★
キモノコミチ2
メンズの指輪(完成)
同じカテゴリー(Date)の記事
 モンドコレクション最終日★ (2012-07-02 12:51)
 やっぱり和柄が好き。 (2012-05-15 23:53)
 21世紀美術館 (2012-05-03 21:39)
 アートzaマーケットに向けて★ (2012-04-26 07:54)
 キモノコミチ2 (2012-04-17 12:43)
 メンズの指輪(完成) (2012-04-16 23:41)

Posted by ダイ at 23:10│Comments(1)Date
この記事へのコメント
まず、絵文字が全部化けてますね(笑)
オリジナルかばさんは、いつ頃の出来上がりでしょうか?また、ブログでのご紹介、楽しみにしております(*^o^*)
Posted by キティちゃん at 2012年01月27日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な飲み会
    コメント(1)